登山&山歩きの水歩会は水曜日・土曜日・日曜日に山歩きをしています。丹沢・箱根・中央沿線・富士周辺・道志・奥多摩・奥武蔵など関東周辺の山を歩いています。

登山&山歩きの水歩会
山歩きの記録
水歩会 山歩きの記録 水歩会 山歩きの記録
奥武蔵・棒ノ折山(969m)
24年9月15日(土)★
CONTENTS
こんな会です こんな会です
山歩きの心得 山歩きの心得
プロフィール プロフィール
サイトマップ サイトマップ
リンク集 リンク集
ホーム HOME
 
コースタイム:飯能駅バス停8:22発→9:05さわらびの湯バス停9:15→白谷沢登山口9:45→11:45(昼食30分)岩茸石12:15→ゴンジリ峠12:45→13:10棒の折山13:20→岩茸石14:05→滝ノ平尾根→さわらびの湯16:10、解散
参加者:大木、HINATIBI、はあちゃん、(まり子)、フクロウ
行 程:体力に合せ、リーダー、まり子、大木さん、HINATIBIさん、はあちゃん、の順で歩く。途中、まり子、大木さんが体力的に山頂までは厳しく、岩茸石で待機、HINATIBIさん、はあちゃん、私の3人で棒の折山山頂往復、岩茸石で合流後、さわらびの湯まで下山、入湯、直帰の各自希望により現地解散。行程途中、休憩を予定の倍くらい取り、全体として予定より1時間25分ほど要し、7時間弱のコースタイムでした。
 

白孔雀ノ滝 撮影:フクロウ


白谷沢 撮影:はあちゃん


白谷沢の鎖場 撮影:はあちゃん
WWW検索
カスタム検索
HOME 山歩きの記録
 
Copyright (C) 2012 水歩会 All Rights Reserved