登山&山歩きの水歩会は水曜日・土曜日・日曜日に山歩きをしています。丹沢・箱根・中央沿線・富士周辺・道志・奥多摩・奥武蔵など関東周辺の山を歩いています。

登山&山歩きの水歩会
山歩きの記録
水歩会 山歩きの記録 水歩会 山歩きの記録
中央線・陣馬山(854m)
23年11月23日(水)★
CONTENTS
こんな会です こんな会です
山歩きの心得 山歩きの心得
プロフィール プロフィール
サイトマップ サイトマップ
リンク集 リンク集
ホーム HOME
 
コースタイム:藤野駅9:08バスー9:20陣馬登山口ー(一の尾根)ー11:00陣馬山13:15-13:45明王峠13:50-15:00与瀬神社15:15-15:20相模湖駅
参加者:こもも、いの、かこ、ゆーたん、はあちゃん
心配した雨も降らず、終日快晴の下、楽しく心地良い一日を過ごす事ができました。山頂での豚汁も成功!手作りパン(プロの味!)や、絶品スイートポテト等、グルメに徹した?ランチタイムでした。陣馬山はまだ紅葉も残っていて穏やかな木漏れ日の中でのハイキングでした。:ゆーたん
曇天かくごでの山行きでしたが、予報に反してうれしい晴天!ゆっくりリズムを期待?してましたが、なかなかのスピードで山頂につきました。さすが、ゆっくりそうに見えて早い。山頂でのクッキングもゆとりゆとりお腹いっぱいいただきました。:かこ
初登山を楽しませていただけたのは、初心者の私に、みなさんが温かく接してくださったからだと、思っています。眺望よし、味覚よし、友よし、三拍子そろった初登山でした。また、ぜひご一緒させてください。:こもも
プロ級手作りパンに具だくさんのトン汁そしてデザートにスイートポテトと本日は御馳走様でした。天候・紅葉に恵まれた本日の陣馬山ハイキング(^^)vでは会話をしながら楽しいハイキングが出来ました。:いの
 

最初は舗装道を登ります 撮影:ゆーたん


お隣の生藤山方面 撮影:ゆーたん


木漏れ日の登山道を歩く 撮影:ゆーたん


一の尾根の紅葉 撮影:ゆーたん


楽しい余韻を胸に下山開始 撮影:ゆーたん

WWW検索
カスタム検索
HOME 山歩きの記録
 
Copyright (C) 2012 水歩会 All Rights Reserved